<今日の日記>
今日は京都でパチンコ営業でした。ネタとトークをした後に店内をまわるんですが、みんなハンドルを握っているので握手をしてくれません。それでも3店舗ともたくさんの人が来てくれました。店の外には中に入れない未成年達が出待ちをしてくれていました。東京に戻ってきて浅草で生放送。嵐の相葉君と一緒。放送終わった後、外には相葉君ファンの出待ちがたくさん。京都にいた出待ちの200倍の人数いました。

<今日の仕事>
京都パチンコ店営業
(オメガ向日市店、オメガ六地蔵店、オメガ槙島店)
テレビ東京「トーキョーライブ22時」生放送

<今日の日記>
ボ:大阪の都構想、反対と賛成がほぼ互角らしいですね
ツ:少しだけ反対が上回っていますね
ボ:間をとって「県」にしたらいいと思いますけどね
ツ:間になってないだろ!