<今日の日記>
今日はニッポン放送「ビバリー昼ズ」でした。先々週、話題になった『お見送り芸人しんいち』がスタッフにはまってスタジオに登場!トークはいまいちでしたが、お見送りに関しては文句なし!ニッポン放送の駐車場で清水ミチコさんをお見送りするしんいちくんを撮りました!





夜はじゅんいちダビットソンのR-1優勝特番の収録でした!いやー面白かった!是非見て下さいね!

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
浅草東洋館
フジテレビ「じゅんいちダビットソンのミラノで伸びしろ見つけました」収録

<今日の漫才>
ボ:春日がフィンスイミングの日本代表になったみたいですね
ツ:凄いとしか言えないですね
ボ:このままシンクロの日本代表とかもいけるんじゃないですか
ツ:最近、男子もやってますからね
ボ:ばっちりメイクして、女子代表でね
ツ:ミレニアムズのカスママみたいになるだろ!