<今日の日記>
夜の仕事まで時間があるので別府を観光する事に。子どもの日という事でヤフーで調べて、地元で有名な「ラクテンチ」という遊園地(動物園もある)に行って来ました。





すごい人でしたが、生きた動物と触れ合う娘を見てちょっと感動。写真は生きていない動物を見て何故か一番テンションが上がる娘です。






東京に帰って来て、オチケンの後輩で現在AVマイスターとして活動している東風克智(こちかつとも)と仕事。仕事は好きなAVを語るというもの。さっきまで娘と一緒に遊んでいたのに。終わって一杯行きました。楽しい一日でした!





<今日の仕事>
DMMニュース取材
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:英王女の名前がシャーロットになりました
ツ:世界から愛されるでしょうね
ボ:日本でも「社亜露斗」とか名づける親出てくるでしょうね
ツ:絶対にないと言いきれないね