<今日の日記>
今日は関内ホールで、民音の2回公演。すごい盛り上がりで最高のお客さんでした。それにしてもノブ&フッキーさんはすごいですよ!盛り上がるとはこういう事を言うんだなと勉強させて頂きました。公演の間で睡眠をするノブさんを撮りました。写真だと伝わらないですが、いびきがすごいです。





<今日の仕事>
爆笑ファンタジスタ!夢の競演!!in関内ホール
(ノブ&フッキー、東京03、マジシャン慶、ニッチェ、巨匠、リンゴスター)

<今日の漫才>
ボ:武井咲さんとTAKAHIROさんに熱愛報道が
ツ:ビッグカップルですよ
ボ:やっぱりドラマで共演すると親密になれるんですね
ツ:結婚されている人たちもいっぱいいますからね
ボ:僕も妻とはドラマで知り合いまして
ツ:奥さん一般人でしょ
ボ:人生という名のドラマだよ
ツ:何いってんだよ!