<今日の日記>
今日は北海道旭川市でライブでした。大学のオチケンの同級生で親友だった堀井君が見に来てくれました。学生時代は割とイケてたのにおっさんになってました。相変わらずいい奴だった。




楽屋には差し入れのお菓子がいっぱい。伊達ちゃんのテンションもマックスでした。





毎年来ていますが、今年も満員のお客さん!本当にありがとうございました!


<今日の仕事>
スーパーライブ笑in旭川公会堂
(サンドウィッチマン、バイきんぐ、インスタントジョンソン、東京03、ニッチェ、ゆってぃ)

<今日の漫才>
ボ:阪神の藤浪が広島の黒田に内角攻めして乱闘騒ぎになりましたね
ツ:藤浪が謝ってましたね
ボ:もしかしたら藤浪って左利きなのかもしれないですね
ツ:そこまでコントロール悪くないだろ