<今日の日記>
告知です。4月30日(木)兄・はなわの主催するライブにゲスト出演します。
詳細は兄貴のHP より確認して下さい。最後に一緒に歌を歌わなくてはならないので今練習中です。
僕は弟バカなのですごく褒めますが、兄の作る曲は本当に名曲が多いんです。
改めて聞くと『佐賀県』もいい曲だし、風男塾の曲もみんないい曲ばかりです。是非聞いて下さい!

<今日の仕事>
日産サティオ新潟西、全社員総会余興営業
笑いの先陣寄席in湯島天神
(笑福亭里光、笑福亭希光、瀧川鯉橋、立川吉幸、エネルギー、美聖)

<今日の漫才>
ボ:バナナマンの日村さんとアナウンサーの神田愛花さんの熱愛が話題になっていますね
ツ:結婚するんでしょうかね
ボ:もし結婚したら『アンビリバボー』で2時間SPやるんじゃないですか
ツ:奇跡体験みたいな扱いするなよ