<今日の日記>
池袋演芸場近くの店で油そばを食べました。普通を注文したのに味付けたまごとガーリックフライが入っていました。しかも明らかに大盛り。芸能人パワーでサービスしてくれたのかと思い食べていると隣のお客さんが店員に「おい!注文間違ってるよ!たまごもガーリックフライもついてないよ!」と怒鳴っているのです。店員が完全に間違えて俺に出しちゃったんです。こういう場合僕が悪いんでしょうか。なんか気まずかったのでちょっとだけ残して帰りました。

<今日の仕事>
新宿末廣亭
池袋演芸場

<今日の漫才>
ボ:イチローの走塁が話題になっていますね
ツ:セーフになった「忍者走塁」ですね
ボ:ビデオ判定が5分もかかったんですよ
ツ:それぐらい微妙だったんですね
ボ:イチローの生い立ちから今日に至るまでのビデオを5分間見たらしいよ
ツ:それでセーフになったわけじゃないよ