<今日の日記>
福岡で収録でした。明日が山口県周南市で仕事の為、前日入り。徳山駅近くのホテルに宿泊しました。徳山駅周辺を散歩してコンビニで食事を買ってホテルに戻ったら鍵を落としている事が発覚。けっこうな距離を散歩したのでもう一度同じルートをまわって鍵探し。全然見つかならない。ほぼ諦めていたら途中トイレに寄ったパチンコ屋さんにありました。616号室きっと忘れないでしょう!

<今日の仕事>
KBC九州朝日放送「ナイツが発掘!HIT商品プロデュース」収録

<今日の漫才>
ボ:オリックスが最下位とは意外でしたね
ツ:みんな優勝候補に挙げてましたからね
ボ:森脇監督もマラソンばかりに力を入れてるからですよ
ツ:森脇健児じゃねえよ!マラソン部か!