<今日の日記>
今日は茨城県の鹿島にある「鹿島製鐵所」でお笑いステージの営業でした。車で行きましたが、なかなかの距離。いいドライブになりました。寒い中観に来てくれた方ありがとうございました。夜はオールスター感謝祭。全く正解しませんでした。秋までに対策を練ろう。





<今日の仕事>
鹿島製鐵所さくらまつり
TBS「オールスター感謝祭」生放送

<今日の漫才>
ボ:中日の八木投手が勝利しました
ツ:オリックスを戦力外されて悔しい思いをしたでしょうけど良かったね
ボ:黒田に投げ勝ちましたからね
ツ:982日の白星らしいですね
ボ:今頃オリックスは後悔していますよ。そもそもオリックスはイチローも戦力外でクビしてますもんね
ツ:そんなわけないだろ!頭おかしいだろ!