<今日の日記>
今日は渋谷公会堂で落語会でした。笑点の収録がおしてしまったらしく順番が変更してしまい僕らが終わった後に中入り。中入り後に木久扇師匠、昇太師匠、円楽師匠と笑点メンバー3連発という何とも濃い香盤になりました。夜はお世話になっているYさんと食事会。中目黒で美味しいお寿司を食べました。卓ちゃんと江上も参加して楽しい夜でした。Yさんは見た目はいかついですが、とっても優しいおじさんです。





大好きなうにを食べる前のほろ酔いの卓ちゃん





<今日の仕事>
渋谷公会堂 特選落語会
(林家けい木、春風亭朝也、春風亭昇太、林家木久扇、三遊亭円楽)
東京FM「クルマ★時間」収録

<今日の漫才>
ボ:首都高速の中央環状線が本日開通しました
ツ:やっと開通です。これで渋滞がかなり減りますよ
ボ:走るのが楽しみだな。景色を楽しみたいから時速20キロぐらいで走ろう
ツ:迷惑だよ!あとほとんどトンネルだよ