<今日の日記>
ビバリー昼ズが終わって群馬県へ。なぜ、群馬なのか。それは大学のオチケン時代の後輩のQ君が住んでいるからなんです。結婚して家族と群馬県に引っ越したんですが、それから音信不通になってしまったQ君。電話してもメールしても一切返ってきません。もしかしたら彼の身に何か危険でもあったのではないか?と群馬に行く事を決意しました。一人で行くの怖いのでオチケンの後輩を誘いました。平日だったのでちゃんとした社会人は集まらず、参加したのはこの写真のメンバー。




運転している僕の横にいるのが田畑君。「ビューティフルハミングバード」というミュージシャンです。

その後ろにいる帽子と髭の男が東君。オチケン時代、手塩にかけて育てた変態です。今はAVライターという期待を裏切らない仕事をしております。AVライターとしての名前は『東風克智(こちかつとも)』です。

その横にいるメガネの地味な男は宮崎匠平。現在はソニーで「脳メンバー」という芸人をやっています。

手掛かりは何年か前に届いた年賀状。その住所を頼りにQ君の家に突撃訪問しました。しかし留守。
時間が早かった為、一旦みんなで食事をして再度突撃訪問。するとQ君の2人の娘が出て来ました。僕らの突撃訪問にそんな驚く様子のない姉妹が放った一言に意気消沈。「今日、お父さん親戚のお葬式で仙台に泊まりで帰って来ません」。なんという事でしょう。わざわざ群馬県の奥地までやって来たので会えないとは。

でもその後、近所の温泉旅館を予約して一泊。めちゃくちゃ楽しかったです。他に客はおらず貸し切りでしたよ。




それにしてもQ君に会いたかったな。ちなみに東君はわざわざ愛媛から来たのにな。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送

<今日の漫才>
ボ:イチローがマーリンズに入団しました
ツ:メジャー3000本までもう少しなので達成してもらいたいですね
ボ:背番号は「51」。これは昔オリックスにいた鈴木一朗という伝説のバッターと同じ背番号です
ツ:本人だよ