<今日の日記>
今日と明日が休みになったので、家族で旅行に行きました。

栃木県の大田原温泉のお湯がいいという事で大田原に行きました。

まずは那須でいちご狩りに!美味しかった。





次に営業でも何度も来ている『りんどう湖ファミリー牧場』へ





夕方になりいよいよ大田原温泉へ。とその前に大田原と言えば僕の大好きなU字工事の卓ちゃんの地元が大田原だった事を思い出し、急遽、卓ちゃんに住所を聞いて実家に突撃訪問することに‥




のどかな所で人柄も最高の両親に挨拶をしてきました。





やはりお父さんもお母さんも卓ちゃんに似ていますね。

龍城苑 」という宿に一泊。温泉も最高。ご飯も最高。従業員も最高。とってもいい宿でした。

<今日の仕事>
休み

<今日の漫才>
ボ:アジア杯は残念でしたね
ツ:本田と香川がPK外したらしょうがないよね
ボ:PKになる前の90分で勝負を決めないとダメだよ
ツ:そうですね
ボ:強いて言えば前半45分で勝負を決めないと
ツ:厳しい意見ですね
ボ:さらに言えば開始5秒で試合は決まってるんだよ
ツ:そんな事ないよ