<今日の日記>
今日は宇都宮で営業でした。久々に営業メンバーに会えて嬉しかった。卓ちゃんにも久々会いました。新幹線の隣はいつも卓ちゃんです。だいたい家族の真面目な話をしいます。そんなU字工事が差し入れで餃子をいっぱい楽屋に注文してくれました!美味しかった





夜はバイきんぐの小峠さんとグラップラー刃牙の作者・板垣先生と一緒に食事会。年に何回かあるこの食事会。先生に信じられないぐらい美味しい上海ガニを御馳走になりました。

<今日の仕事>
爆生!!お笑いin宇都宮市文化会館
(ドランクドラゴン、U字工事、ニッチェ、バイきんぐ、インスタントジョンソン、エレファントジョン、巨匠)
新春初笑い狛江寄席in狛江エコルマホール
(春風亭朝也、立川志らく、三遊亭円楽)

<今日の漫才>
ボ:人的補償で巨人の奥村がヤクルトへ行きましたね
ツ:話題になっていますね。まだ19歳ですってね
ボ:将来有望な選手を獲られちゃいましたね。絶対将来はトリプルスリー出来る選手ですよ
ツ:そんなすごい選手なんですか
ボ:シーズンでヒット3本、3打点、3四球はいけますよ
ツ:どんなトリプルスリーだよ!