<今日の日記>
今日は朝から徳光さんのラジオに呼んで頂き、漫才やりました。午後からはNHK「東西寄席」。今年はリポーターでした。夜は綾瀬にある江戸一に久々の出演。さすがに最近は漫才をやりすぎて声が枯れかけている。でもまだ大丈夫。自分の限界は知っている。絶対に無理はしません。明日は姫路で2ステージ!体調崩さずに頑張ります。

<今日の仕事>
ニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」生放送
NHK「初笑い東西寄席」生放送
新宿末廣亭
江戸一万来寄席

<今日の漫才>
ボ:箱根駅伝は青山学院大学が優勝しましたね
ツ:すごい記録でしたね
ボ:やはり瀬古選手の母校ですからね
ツ:違うよ!円楽師匠だよ!本人も言ってそうだろ