<今日の日記>
今日は3年ぶりに埼玉グランドホテル深谷の「グランド寄席」に出演しました。あまり一緒になる機会がないメンバーでした。今日は父・輝美の72歳の誕生日です。昼間に浅草で鰻を食べました。72歳なのにけっこう速いスピードで平らげていました。まだまだ元気です。

<今日仕事>
浅草演芸ホール
グランド寄席in埼玉グランドホテル深谷
(春風亭昇羊、桂三度、月亭方正、春風亭昇太)


<今日の漫才>
ボ:矢口真里が復帰しましたね
ツ:「ミヤネ屋」ですね
ボ:ずっとこのブログで訴えてきたかいがありました
ツ:絶対関係者も本人も読んでないよ思うよ
ボ:「賢三!次はお前だ!待ってるぞ」
ツ:梅田賢三知り合いじゃないだろ!