<今日の日記>
NHKの「らららクラシック」という番組の収録でした。なんで俺一人だけこんなちゃんとしたクラシックの番組に呼ばれたんだろうと考えているうちに収録が終わっていました。司会の石田衣良さん、加羽沢美濃さんと一緒に写真を撮りました。





<今日の仕事>
NHKEテレ「らららクラシック」収録

<今日の漫才>
ボ:ヨン様が詐欺容疑で告訴されました
ツ:真相はよくわかりませんけどね
ボ:日本でブームになったのはもう10年前ですか
ツ:そんな前になりますかね
ボ:一時期、演芸場はみんなヨン様のものまねやってましたよ
ツ:冬ソナのテーマ曲にのって登場してましたからね
ボ:それが今じゃ4人だけですよ
ツ:未だにそんなにやってんのかよ!新ネタ作れよ!