<今日の日記>
今日は丸亀で営業でした。なんだか久々のメンバーでした。丸亀市は何回か来た事あります。とてもいいとこです。空時間にバイきんぐの西村君と一緒に丸亀城へ。城好きな西村君はテンション上がってましたよ。






終わって空港へ行く途中にうどんも食べました。うまかった。また香川来たい!






<今日の仕事>
丸亀爆笑まつり2014in丸亀市民会館
(スギちゃん、バイきんぐ、コウメ太夫、うしろシティ、ヒロシ)

<今日の漫才>
ボ:あややが妊娠しましたね
ツ:良かったですね
ボ:はるな愛さんも嬉しいでしょうね
ツ:ものまねやってましたからね
ボ:エアー妊娠とかするんですかね
ツ:それは想像妊娠だよ