<今日の日記>
今日は宮城県南三陸の復興イベントに出演させて頂きました。その後、塩釜のパチンコ屋さんで営業。夜は仲良し4人組で食事。メンバーは僕とサンド伊達さん、卓ちゃん、インジョンのスギさんです。場所はハチミツ二郎さんのお店。鍋がめちゃくちゃ美味しかった。伊達さんに南三陸行ってきた話をすると嬉しそうにでも真剣に被災地の現状を語ってくれました。サンドさんには本当に頭が下がりますよ。それから色々な話で盛り上がって気がつけばもう1時近く。帰りは酔ったスギさんを家まで送って行きました。





<今日の仕事>
南三陸「第一回さんさんのど自慢大会」ゲスト
塩釜パチンコ営業

<今日の漫才>
ボ:「アップルウォッチ」が発売されるみたいですね
ツ:話題になってますね
ボ:今日も朝からパパ、ママが行列で並んでましたよ
ツ:それは「妖怪ウォッチ」だよ