<今日の日記>
北海道2日目!今日は北見市民会館で2ステージ。3年連続で北見には来ています。なのでみんないつものネタを変えていました。それはそれで面白い!楽屋には差し入れの他、美味しい食事がいっぱい。北海道だからって食べてもいいんだ!と独自のルールを作ってみんながむしゃらに食べていました。終わって女満別空港でお土産買って羽田へ。やはり東京はじめじめして暑いです。羽田空港に伊達さんの親子、U字工事の卓ちゃんの親子が迎えに来ていました。我が子に会って一気に疲れが吹っ飛んだ2人を見て俺も疲れが吹っ飛びました。あ~北海道また行きたいな。っていっぱい写真撮ったのに全部消えちゃったよ!!


<今日の仕事>
スーパーライブ笑in北見
(サンドウィッチマン、インスタントジョンソン、U字工事、ニッチェ)

<今日の漫才>
ボ:猫ひろしさんがカンボジアの国内大会で優勝したみたいですよ
ツ:すごいですよね
ボ:ジジぶぅと漫才やって優勝したんですかね
ツ:マラソンに決まってんだろ!毎年「猫ジジ」ってコンビでM-1予選受けてたけど!