<今日の日記>
今日から北海道です。旭川の地場産業振興センターにてライブ。いいお客さんでした。終わって打ち上げ!店はいつのも「バンガロー」という居酒屋です。




「つぼだい」という魚が本当に美味しいんです。脂が最高!




お腹いっぱい食べた後に伊達さんが「ジンギスカン食べたい」と言う事で去年も行った「大黒屋」という店へ。
去年のブログでもたらふく食ったと書きましたが、今年も食べた!!5人で18人前!!


 
ニッチェの江上がすごい事になってました!




そしてさらにスナック行って飲んで食べて…最高です!ただ疲れた…

<今日の仕事>
スーパーライブ笑in旭川地場産業振興センター
(サンドウィッチマン、インスタントジョンソン、U字工事、ニッチェ)

<今日の漫才>
ボ:大物ミュージシャンが捕まりました。名前はあえてふせておきます
ツ:みんな知ってるよ
ボ:今日は疲れたので寝ます。このネタはまた明日か
ツ:言っちゃったよ