<今日の日記>
朝から井森美幸さんとロケ。スタッフさんが相性がいいと褒めてくれましたが、井森さんが凄いだけなんですけどね。夜は吉本主催の「うまい事をひたすら言うライブ」に出ました。本当にくだらなくて最高に楽しい時間でした。今日は1日よく笑いました。

<今日の仕事>
テレビ東京「ドラGO!」ロケ
「銀シャリ、RGの2時間うまいことを言い続けるイベント」inルミネtheよしもと
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:ヒロミさんと堺正章さんが共演した事が話題になってますね
ツ:不仲説が囁かれていましたからね
ボ:噂は一人歩きしますからね
ツ:そうですね
ボ:僕も吉永小百合さんとの不仲説があって、それからなかなか共演できないんです
ツ:相手にもされてないよ