<今日の日記>
今日は東京ドーム内にある特設スタジオにてドーム内で聞けるラジオのDJをやらせて頂きました。




特別にナイツシートを用意して頂き、試合終了後にはなんとバックスクリーン前にて漫才をやりました。




漫才やるのは東京ドーム史上初みたいです。現在、月刊ジャイアンツで連載している後輩のカオポイントのおくまんも連れて行ってあげました。終始、こいつ誰だよみたいに思われてましたが、最高に喜んでたなぁ。





途中、たまたま試合観戦に来ていた兄・はなわも参戦し盛り上げてくれました。





ジャイアンツファンにとって忘れられない1日になりました。ただ試合はボロ負け。次は絶対勝ってくれよな。





<今日の仕事>
浅草演芸ホール
東京ドームFM「ナイツシート」イベント

<今日の漫才>
ボ:ふっくんとつちやかおりさんが離婚するみたいですね
ツ:おしどり夫婦だったのに残念です
ボ:奥さんが割烹料理店の店主さんと不倫したとかしてないとか
ツ:どうなんでしょうね
ボ:「ヘイお待ち!」って言う言葉に惚れたんでしょうね
ツ:別にふっくんのそのセリフに惚れたわけじゃないだろ。