<今日の日記>
今日はボートレース唐津で営業でした。会場近くにある「海浜館」というレストランで食事しましたが、本当に美味しかった。ステージ終了後に小学校の時の友達が挨拶に来てくれて嬉しかった。千葉県から佐賀県に引っ越しした時に一番最初に友達になったやつなんです。すっかりおっさんになってましたが、舞台から見ても何となく面影があったなぁ。夜21時には東京着、唐津も日帰りで行けちゃいますね。

<今日の仕事>
ボートレース唐津ステージ営業

<今日の漫才>
ボ:竹田恒泰氏が元AKBとお付き合いされているみたいですね
ツ:話題になっていますね
ボ:KHR朋美さんとも付き合ってましたよね
ツ:華原さんね、AKBみたいに言わなくいいから
ボ:MIJ天皇の玄孫になるんですよね
ツ:だから明治天皇でいいだろ