<今日の日記>
ホームセンターをはしごしました。楽しいです。だんだんガーデニングとかをやりたくなってきました。夜は「さんま御殿」の収録でした。最高に楽しかったです!放送が楽しみ。

<今日の仕事>
日本テレビ「踊る!さんま御殿」収録
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:大人AKBが話題になっていますね
ツ:キンタロー。や元モー娘の市井紗耶香が落選したみたいですね
ボ:僕は誰が選ばれるのか知っていますけどね
ツ:本当に?
ボ:前回も彼女がセンター獲ったじゃないですか
ツ:今回が初めてだよ
ボ:内海桂子師匠に決まってるだろ!
ツ:それは漫才協会で3年前にやったMKG(漫才協会ガール)総選挙の結果だろ
ボ:あの企画面白かったのに何でもうやらないのかな?
ツ:センター争いで本気になった師匠達が仲悪くなったからだよ!知ってるだろ