<今日の日記>
今日は青森県五所川原市にある「エルム」でお笑いライブでした。ショッピングセンターなのにちゃんとしたステージがあって2回とも最高のお客さんでした。青森空港のレストランでサラダとコロッケを食べましたがホタテがめちゃくちゃ入っていて美味しかったです。昨日は香川でうどん、今日は青森でホタテ、明日は浅草で何を食べようかな!

<今日の仕事>
お笑いライブinエルム五所川原

<今日の漫才>
ボ:周富徳さんがお亡くなりになりました
ツ:佐野実さんと言いまだお若いのに残念です
ボ:一度でいいからチャーハン食べてみたかったな
ツ:有名でしたからね
ボ:どんな味するんだろう?チャーハンって何なんだろう?
ツ:チャーハン自体を食べた事なかったの?