<今日の日記>
香川県丸亀市にある遊園地「レオマワールド」にてお笑いライブでした。3~4年前にも出た事があったので懐かしかったです。途中でイベンターさんが連れて行ってくれた讃岐うどん屋さんが最高に美味しかったです。やっぱり僕はうどんが大好きです。夜の部は今回で3回目を迎える街コンのイベントで漫才。地方は少子化対策で色々やっていますね。今日も消極的な男子が多かったです。漫才見ている時間があったら女性に声かけて!!でもありがとう!

<今日の仕事>
お笑いライブinレオマワールド
愛コンNight inレオマワールド

<今日の漫才>
ボ:ディズニーランドの入場者数が6億人ですって!
ツ:すごいですね。6億人目の人はすごい待遇されるみたいですね
ボ:東洋館も導入しようかな。あなたで600人目のお客様です!
ツ:さすがにもっといるよ!!