<今日の日記>
広島から帰って来てそのままニッポン放送へ。今週末にやるビバリー昼ズライブの打ち合わせ。何をやるかは当日のお楽しみに!廊下で元チェッカーズのリーダー武内さんにご挨拶させて頂きました。ナイツの漫才をすごい好きらしくて光栄です。うちの兄貴を飲みに行った事があるらしい。それにしても兄貴の人脈には驚かされる。

<今日の仕事>
浅草東洋館
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:鬼ヶ島の和田さんが離婚しちゃいましたね
ツ:1年で離婚ですか。色々大変だったみたいですね
ボ:和田さんと言えば、昔CUBEというコンビでした
ツ:そうでしたね
ボ:コンビ組み立ての時に一ツ橋大学でお笑いコンテストがありナイツはCUBEに負けました
ツ:今からもう13年ぐらい前ですよ
ボ:その借りが返せて嬉しいです
ツ:お前の仕業だったのかよ