<今日の日記>
今日は大宮ソニックシティで3年ぶりの営業。一回目と二回目の間に国立演芸場の出番がありました。車で移動したんですが、ソニックシティから高速入口が近くて、国立演芸場から高速出口が近くなのであっという間に到着。戻りも同じくあっという間に到着。この日の為に造られたんじゃないかと思うぐらい便利だった。

<今日の仕事>
爆生!!お笑いin大宮
(アンジャッシュ、AMEMIYA、東京03、U字工事、ヒロシ、ニッチェ、鬼ヶ島)
国立演芸場

<今日の卓ちゃん>





<今日の漫才>
ボ:小保方さんが話題になっていますね
ツ:すごい事ですよね
ボ:刺激惹起性多能性獲得細胞ですよね、すごいですよ!
ツ:みんな略してSTAP細胞って言ってるんだよ