<今日の日記>
今日は長野県伊那市文化会館で営業でした!楽しかった!トリオが3組もいてバスの中は大騒ぎでしたよ!大入りが出るほど超満員!温かいお客さんでした!

<今日の仕事>
爆生!!お笑いin伊那
(バイきんぐ、ニッチェ、U字工事、鬼ヶ島、インスタントジョンソン、東京03、サンドウィッチマン)

<今日の漫才>
ボ:W杯の抽選がありましたね
ツ:日本はコロンビア、コートジボワール、ギリシャと当たります
ボ:僕の予想はコートジボワール1-2ギリシャ、コロンビア2-1ギリシャ‥
ツ:そんな細かく予想するのかよ!

<今日の福田&伊達ちゃん&卓ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba