<今日の日記>
今日は岡山県津山市加茂町で寄席でした。メンバーは3年前にも津山で寄席をやったメンバーでした。その時は桂文治師匠がまだ桂平治師匠でした。空港から90分かけて会場へ到着。さすが田舎!外は真っ暗!でもたくさんのお客さんが来てくれてました。地方はやっぱりいいですね。

<今日の仕事>
加茂郷にぎわい寄席in加茂町文化センター
(春風亭昇々、江戸家まねき猫、桂文治、三遊亭小遊三)

<今日の漫才>
ボ:アンジェラ・アキが活動休止するみたいですね
ツ:アメリカに留学するみたいですね
ボ:寂しいな~
ツ:そんなファンでしたっけ
ボ:めちゃくちゃファンだよ!アンジェラに憧れて大食い始めたんだよ
ツ:それはアンジェラ佐藤だよ!誰もわかんねえよ