<今日の日記>
飯能で営業でした。久々に電車で移動した。久々にDSをやった。5年前のパワフルプロ野球だったので楽天がまだ弱い。

<今日の仕事>
マジシャン慶スーパーイリュージョン&スペシャルお笑いライブn飯能市民会館
(ニッチェ、U字工事、インスタントジョンソン)

<今日の漫才>
ボ:ドクターXの視聴率が絶好調ですね
ツ:面白いみたいですからね
ボ:「私、失敗しないので」が決めゼリフなんですよね
ツ:格好いいんですよね
ボ:失敗は成功の素ですからね。失敗しないと成長しないですよ。薄っぺらい人間ですよ
ツ:マジですか?

<今日の卓ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba