<今日の日記>
独演会二日目!今日こそ日本シリーズ見たいのに来てくれたお客様に感謝申し上げます。それにしてもゲストの清水ミチコさんは圧巻でした!

<今日の仕事>
ナイツ独演会二日目

<今日の漫才>
ボ:楽天が日本一になりました
ツ:感動しましたね
ボ:巨人ファンの僕でも感動しましたよ
ツ:マー君が最後投げましたね
ボ:昨日160球投げたのに!
ツ:その気持がチームを一つにしたんでしょうね
ボ:支えた里田まいさんのおかげですよ
ツ:それもありますよ
ボ:里田さんを育てた田中義剛さんのおかげですよ
ツ:そこまでは関係ないと思うけど
ボ:楽天が日本一になったのは田中義剛さんのおかげですよ
ツ:なんでだよ!