<今日の日記>
鳥取2日目、小学校と中学校をまわりました。小学生なんでわかりやすい漫才をやったら、校長先生がすごく喜んでくださって「レベル下げた漫才をやって頂きありがとうございました」とお礼されました。レベルを下げたつもりはないけど喜んでもらえたからいいや。帰ってきてマセキのライブでした。普通の漫才やりました。


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

<今日の仕事>
演芸公演「米里小学校」、「八東中学校」
マセキライブ「MGC」
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:「いいとも」が終わっちゃうみたいですね
ツ:来年の3月いっぱいですよね
ボ:タモリが出たぐらいからちょっとつまんなくなったよね
ツ:初めからタモリさんが司会だよ
ボ:本当に残念です。せめて曜日対抗いいとも選手権だけでも見たいよ
ツ:一番いらないコーナーだろ