<今日の日記>
今日は年に一度の芸協らくごまつりでした。ただあいにくの雨でした。雨の中たくさんのお客さんが来てくれましたが天候に恵まれず残念。外にある巨大・歌丸人形がグショグショに濡れていました。

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

<今日の仕事>
芸協らくごまつり

<今日の漫才>
ボ:安堂ロイドの視聴率が早くも下がってみたいですね
ツ:まだまだこれからですよ
ボ:腹立つのは見てないのつまらないって言う奴ね
ツ:そういう奴いますね
ボ:寄席だってそうですよ。来た事もないのにつまらないって言う奴いますからね
ツ:一度見に来てほしいですね
ボ:そうです。見たらわかってもらえますよ
ツ:来ないとわからないですよ
ボ:つまらないってちゃんとわかると思いますよ
ツ:なんて事言うんだ