<今日の日記>
今日は、マジシャン慶スーパーイリュージョン&スペシャルお笑いライブ 2013 in 坂戸、でした。タイトル長すぎだろ!

<今日の仕事>
マジシャン慶スーパーイリュージョン&スペシャルお笑いライブ 2013 in 坂戸
(バイきんぐ、キングオブコメディ、ミラクルひかる、U字工事、マジシャン慶)

<今日の漫才>
ボ:高見盛の断髪式がありましたね
ツ:たくさんの人が集まったみたいですね
ボ:漫才師が引退する時はなに式になるのかな
ツ:そうですね、別に式しなくてもいいんじゃないですか
ボ:マゲに当たるのはセンターマイクかな
ツ:まぁ一応漫才師の命ですからね
ボ:センターマイクの電源を切る式ですかね
ツ:しょぼいし、何も聞こえないからつまらないよ

<今日の卓ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba