<今日の日記>
今日は埼玉県の入間市で営業でした。入間と言えば、数か月だけナイツについた新人マネージャーの松本しおりちゃんは入間から通っていました。今は1人暮らししたらしい。ちなみにGMTには入間しおりっていう役の子がいます。

<今日の仕事>
スーパーイリュージョン&スペシャルお笑いライブ2013in入間
(ニッチェ、U字工事、からくりど~る、東京03、マジシャン慶)

<今日の漫才>
ボ:半沢直樹の視聴率がまた上がりました!
ツ:これは「家政婦のミタ」を超すかもしれませんね
ボ:22日の日曜日は街には1人もいないでしょうね
ツ:そこまでないだろ
ボ:半沢直樹を大画面で見えるバーとか出てくるでしょうね
ツ:ワールドカップ並ですね

<今日の卓ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba