<今日の日記>
今日は矢野顕子さんとラジオで共演させて頂きました。中学生の時に自分で作った矢野顕子ベストのカセットテープにサインをして頂きました。清水さんのおかげです。楽しい時間でした。大阪に移動して久々のえみちゃんねる収録。上沼さんもやはり最高でした。熟女は僕を幸せにしてくれます。感謝。

$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

<今日の仕事>
ニッポン放送『ビバリー昼ズ』生放送
関西テレビ『怪傑!えみちゃんねる』収録

<今日の漫才>
ボ:永六輔さんのラジオが終わってしまうみたいですね
ツ:46年やっていたみたいです
ボ:永一輔の時からやってたみたいですからね
ツ:一からだんだん六になっていったわけじゃないよ