<今日の日記>
今日は『帰れま10』の収録でした。大好きな関取達と焼肉店でした。一昨日、安美錦関と一緒に焼肉食べたばっかりなのにまたお相撲さんと肉でした。ちゃんと事前に確認すればよかった。しばらく肉は食べたくないです。

<今日の仕事>
爆生!!お笑いin常総
(三拍子、ニッチェ、AMEMIYA、バイきんぐ、ヒロシ、東京03)
テレビ朝日『お試しか』収録

<今日の漫才>
ボ:ボルトが三冠を獲得しました
ツ:これで金メダル8個目らしいです
ボ:地球が出来て46億年、史上最高に速い人類でしょうね
ツ:間違いないですね
ボ:長い長い地球の歴史の中で考えると、9秒8なんてほとんど一瞬ですよ
ツ:そうですよね
ボ:9秒も1時間も変わらないですよ
ツ:そういうとそんなすごくないみたいになっちゃうから