<今日の日記>
今日は静岡県駿東郡小山町にある金太郎ホールにて寄席でした。メンバーがあまり一緒にならないメンバーでした。お客さんからしたらあまりよく分からないと思いますが、本当にめずらしい組み合わせでした。楽しかったです。

<今日の仕事>
郷栄お笑いの夕べin小山町総合文化会館
(春風亭朝也、ルート33、林家二楽、ショウショウ、三遊亭楽之介、伊藤夢葉、橘家半蔵)

<今日の漫才>
ボ:マー君が21連勝のプロ野球新記録を達成しました
ツ:すごいですね
ボ:もう国内に敵なしですね
ツ:そうですよね
ボ:もはやメジャーでも敵なしかもしれないですね
ツ:そこまで言いますか
ボ:唯一の敵は、田中将大かもしれません
ツ:自分自身との戦いって事ですか
ボ:もし実現出来るならマー君VS田中将大を観てみたいですよ
ツ:別人だと思ってんのかな