<今日の日記>
富山に泊まってそのまま、静岡県三島で営業でした。盛り上がりました。U字工事と北陽さんは帰りそれ以外のメンバーはそのまま明日の営業先である、つま恋に移動。仲良しメンバーでカラオケ大会。すごい楽しかった。大部屋に何人かに分かれて泊まる事に。僕の部屋は僕、土屋、インジョンすぎさん、ゆうぞうさんの4人。土屋は速攻寝て、僕もやっと寝れると思ったら、違う部屋で飲んでいたすぎさんとゆうぞうさんが部屋に戻って来て27時間テレビ見始めて、寝れなくなったので、隣の部屋(サンドウィッマン伊達さん、富澤さん、スギちゃん)に移動。みんな爆睡してて、しかもベッドが一つ余っていました 。やっと寝れる!と思ってたら3人のいびきと寝言の嵐。結局、朝方まで寝れませんでした。早くお家に帰りたいよ~。

<今日の仕事>
爆生!!お笑い in三島
(バイきんぐ、U字工事、ニッチェ、北陽、インスタントジョンソン、サンドウィッチマン)

<今日の漫才>
ボ:中島知子さんが、ビッグダディの元嫁の役で映画主演するみたいですよ
ツ:オファーがあったみたいですね
ボ:ビッグダディの役は誰がやるんですかね?
ツ:そうですね
ボ:XJAPANのTOSHIさんがいいんじゃですかね
ツ:洗脳されたやつばっかりじゃねえか

<今日の卓ちゃん>
$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

<今日の伊達ちゃん>
$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba