<今日の日記>
昨日の写真…正解はこの人でした

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

単独ライブ前でお疲れモードです。
 
正解者には10カマボコ差し上げます。

<今日の仕事>
爆生ライブin小牧
(バイきんぐ、ニッチェ、U字工事、ヒロシ、北陽、サンドウィッチマン)

<今日の漫才>
ボ:辛坊治郎さんが当分の間、休養するみたいですね
ツ:助かってよかったですよね
ボ:しばらくの辛抱ですね
ツ:うまいけどちょっとベタだな
ボ:そうなんです
ツ:うまい!けどネタにしちゃだめだろ

<今日の卓ちゃん&伊達ちゃん>


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba