<今日の日記>
東洋館終わった後、ちょっと時間があったので久々に漫才協会のみんなと飲みに行きました。16時半から飲むお酒がいいんだよね。ただ若手が19時ぐらいになるとみんなバイトで帰ってしまうのが寂しかったなぁ。でも
それきっかけで終われるからいいんだけどね。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
テレビ朝日「スマホPOLICE」ロケ
浅草東洋館
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:声優の内海賢ニさんがお亡くなりになりましたね
ツ:残念ですね、ラオウの声でも有名ですよね
ボ:他にもアラレちゃんの則巻千兵衛も好きだったな
ツ:本当に良く聞く声でしたよね
ボ:あとは、何年か前の欽ちゃんの仮装大賞でマギー審司さんが出た時の舞台袖から流れる声とかね
ツ:それはマセキ芸能社のマネージャーの内海賢治さんだよ!名前がほぼ一緒だけど誰がわかんだよ!