<今日の日記>
財布が見つかりました。春日部文化会館の楽屋にありました。往復4時間かけて取りに行ってきました。その後、潮対談、VS嵐、怒り新党と今日はクタクタです。それにしても対談したいっこく堂さんはすごかったです。

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

<今日の仕事>
潮対談
フジテレビ「VS嵐」収録
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:W杯決まりましたね
ツ:本田のPK凄かったですね
ボ:凄かったけどそこを話題にするとはまだまだ素人だね
ツ:そんなにサッカー通でしたっけ?
ボ:昨日の試合のポイントは最後、本田が真ん中に蹴ったやつだよ
ツ:お前がど素人じゃなえか!!