<今日の日記>
今日は前々から約束していた大相撲をインジョンのすぎさんと見に行って来ました。テレビで見るのもいいけど生で見るのもいいよ!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

終わってそのままの勢いで、神宮球場のヤクルトvs西武を観に行って来ました。
巨人ファンですけど、暑い日はやっぱり神宮球場ですよ!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


すぎさんは明日もサッカー観戦に行くみたいです!

<今日の仕事>
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:ビビる大木さんが結婚しましたね
ツ:AKINAさんですね
ボ:ビビるAKINAになるわけですね
ツ:なるわけねえだろ