<今日の日記>
今日の国立演芸場に元ロッテの主砲・初芝さんが見に来てくれました。桂米多朗師匠の知り合いみたいです。みんなで写真撮りました!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

今日は口上もつとめましたがいまいち何をしゃべっていいかわかりません。

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba

<今日の仕事>
大演芸まつり・国立演芸場
新宿末廣亭
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:鉄拳さんのパラパラ漫画が評価されてますね
ツ:「あまちゃん」でもやってますね
ボ:パラパラを題材にしたとこが若者にうけたんですかね
ツ:そういう意味じゃないし、今そんなに流行ってないよ