<今日の日記>
ラジオを担当してもらっていたディレクターさんが「最近ビッグダディにはまったので勉強会をやりたい」との事で今日の夜、第一回BD勉強会を開きました。何故か元カリカのマンボウやしろさんや椿鬼奴さんも参加し大変有意義な勉強会を終える事が出来ました。第2回も楽しみです。写真は鬼奴さんが話を聞きながら書いていた家系図です。

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


<今日の仕事>
YTV「クギズケ」収録

<今日の漫才>
ボ:いよいよ明日東京ドームで国民栄誉賞の受賞式です
ツ:すごいですよね
ボ:始球式もすごいですよ!投手が松井で捕手が原監督でバッターが長嶋さんで審判が安部首相ですよ
ツ:本当は党首が安部さんで、捕手は阿部なんですけどね
ツ:うまい事言わなくていいよ