<今日の日記>

今日はマギーさんと対談しました。同じ事務所の先輩で昔は本当によく遊んでもらいました。また芸人としての考え方や生き方を教えて頂きました。けっこう為になる事を言うんです。震災後の活動を地道に頑張っているマギーさんを尊敬します。また10年経ったら対談しましょう!



<今日の仕事>

ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送

浅草演芸ホール

東洋館

月刊誌「潮」対談

(マギー審司)

怒り新党MA


<今日の漫才>

ボ:甲子園で浦和学院が優勝しましたね

ツ:決勝で17-1はすごいですね

ボ:けっこう有名人を輩出している学校なんですよね

ツ:そうなんですよ!菜々緒とかね

ボ:えーそんなんだ!この前捕鯨船で飲んだ時にそんな話してなかったけどな

ツ:それは漫才協会のナナオ さんだろ!!