<今日の日記>
今日は北海道幕別で営業でした!いつものメンバーで楽しかった!響の長友君が何故かパンツが破れていました。夜は東京に戻ってラジオ「サンデー知っとかナイツ」生放送でした!実は今日は最終回でした。「サタデー知っとかナイツ」時代から1年半続きましたが一旦終わります。リスナーの皆さんありがとうございました。また秋に戻ってこれたらと思います。まぁまた今週「ビバリー昼ズ」でニッポン放送行きますけどね。


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


<今日の仕事>
スーパーライブIN幕別
(響、いとうあさこ、かもめんたる、U字工事、スギちゃん、インスタントジョンソン)
ニッポン放送「サンデー知っとかナイツ」最終回

<今日の漫才>
ボ:オセロの中島さんが復帰するみたいですね
ツ:「ワイドスクランブル」に出演したのが話題になっていますね
ボ:本当に洗脳されているかどうかもうわからなくなって来ましたね
ツ:そこらへんはよくわかりません
ボ:頭の中がワイドスクランブルになってますよ
ツ:全く意味がわからないよ

<今日の卓ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba