<今日の日記>
今日は岐阜で落語会でした。なんだか岐阜にはちょくちょく行ってる記憶があります。よく行くのは岐阜、愛知、静岡ですね。なかなか行かないの四国ですね。特に徳島県!徳島の方、営業下さい!

<今日の仕事>
岐阜県高山市丹生川文化ホール落語会
(三遊亭小曲、三遊亭遊雀、三遊亭小遊三)

<今日の漫才>
ボ:マクドナルドのサービスがすごいですね
ツ:60秒以内で商品を提供出来なかったら無料券を配布するとか
ボ:漫才協会も見習ってそういうサービスやったらいいんですよ
ツ:どうしたらいいですかね?
ボ:15分以内にひと笑いもなかったら招待券を配布するとか
ツ:そんな芸人いないだろ!持ち時間一切うけてないって事でしょ
ボ:そっか。じゃあ本家にあやかって60秒以内にひと笑いなかったらにしようか
ツ:そしたら招待券配ってしょうがいないよ