<今日の日記>
何人かに「いいとものレギュラーおめでとう」って言われました。ネットで検索すると何故か4月から「いいとも」金曜レギュラーに決まったと書いてありました。これは嘘の情報だと思いますよ。それかもしかして本当に決まったのかなぁ。どうせならあと「ヒルナンデス」と「ひるおび」と「ワイドスクランブル」のレギュラーも決まって欲しいな。

<今日の仕事>
黄金伝説ロケ
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:香川真司がハットトリックを決めましたよね
ツ:感動しましたよ
ボ:まぐれとは言えすごいですよね
ツ:まぐれのわけないだろ
ボ:たまたま走って来たとこにパスが来てだけでしょ
ツ:何て事言うんだよ
ボ:たまたまマンチェスターユナイテッドに知り合いがいて入団しただけでしょ
ツ:そんな簡単じゃないんだよ
ボ:たまたま超サッカーがうまくて天才なだけでしょ
ツ:なんだこいつ